Translate

2020年12月30日水曜日

実家帰りに、短時間メバル調査。ですΣ('◉⌓◉’)

 こんばんわ  魚心です。


今回の釣行が本当の釣り納めですなぁ〜。でも、色々と忙しいので、

1〜2時間!短時間釣行です。メバルかアジか?結果が出たら終了。


綺麗な景色ですねぇ〜。明日から天候がよろしく無いのことなので、これも見納めかな?

夕まずめで、アジでもっと思ったのですが、不発です。


相変わらず、ガッシーは元気ですわぁ〜。

満潮の潮止まりぐらいで、メバルからの反応があり((o(^∇^)o))




慌ただしい釣行でしたが、無事に釣り納めが出来ました。


最後に、
今年から始めたブログですが、皆さんが閲覧してくれることで続けてこれました。今年はコロナ禍で思うような釣行や旅行など出来なかった人がたくさんいると思います。年末は寒波到来で寒くなるので防寒対策は十分にしてくださいね!

1年間どうもありがとうございました。
それでは、皆さん良いお年を・・・  mーーm

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。