Translate

2020年12月17日木曜日

神戸アジング((o(^∇^)o))数減だが良型が現る!!(◎_◎;)

 こんばんわ 魚心です。

前回のメバリング調査のブログから、少しお時間がかかりまして、すいませんでした。mーーm。

前回は、メバリング調査で無事、メバルが滞在していることがわかり、一安心です。

前回、載せてない写真をば・・・


さて さて ここまでが前回のお話でした。


プチ移動で アジを狙いたいと思っているのですが・・・( ̄◇ ̄;)

河豚さん!!!どんなけいるんですか?Σ(-᷅_-᷄๑) ワームが速攻食いちぎられてしまう。

ムッカ〜〜〜

少しでもアタリだと思ったら、あわして行く!

やっぱ、テメェ〜かぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)! でも釣ってやった感が・・・((o(^∇^)o))

アジングを忘れて、河豚釣りに・・・殉職したワーム達の無念を晴らすことができたかな?

1匹釣れたので、気を直してアジングに挑戦です。

河豚の猛追を逃れて、中層をリトリブすると


豆アジが15cm以下。トホホです。。・°°・(>_<)・°°・。

でも、居ることが分かりましたので後は釣るだけ!

表層は河豚がウヨウヨなので、ジグヘッドを1.5gのAJカスタム

ガルプ2インチワームをチョイスで、河豚からのアタリを回避。

中層から下を狙って行くと!ぬべぇ〜っとしたアタリ!Σ੧(❛□❛✿)


おぉ〜〜やっぱおるやん! Goodサイズのアジではありませんんか!

デブアジになっとるがなぁ〜((o(^∇^)o))

やはり、連発とはいきませんが、ポツリ、ポツリとアタリはあります。

23時頃の干潮時まで釣行した結果


最後にメバルも御一緒にて撮影です。

アジのサイズは24〜26cmで良型!後、数が釣れれば嬉しんですけど、

満潮から下げでエントリーしたので贅沢はいえない。・°°・(>_<)・°°・。

メバルの顔や良型のアジで1日楽しく釣りができたのでえがったです。((o(^∇^)o))

がまかつ 宵姫 AJカスタム 1.5g #4 [68759]【ゆうパケット】

価格:357円
(2020/12/16 22:52時点)
感想(0件)


Berkley(バークレイ) ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン 2インチ クリアピンク【ゆうパケット】

価格:713円
(2020/12/16 22:54時点)
感想(0件)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。