Translate

2020年10月5日月曜日

神戸ナイトアジング釣行のつもりでしたが・・・( ̄◇ ̄;)その①

 こんばんわ 魚心です。

週末に神戸にナイトアジングに行ってきました。
ポイントに到着すると、まぁ~タチウオ狙いでしょうか?車の縦列駐車。
まぁ~私もその中の一人でありますが…( ̄◇ ̄;)

ここでのポイントは、テトラでポツンっと釣行するので、場所の取り合いがないことが一番のありがたみですけど…今回もすんなりポイントに入れました。

さて、太陽が落ち回りが暗くなる頃に、潮寄れに小さな魚のライズ!
まぁ~アジではないでしょうけど一応調査。シェイクしながらリトリーブすると、コッン!っと。。。合わせるとドラグが鳴り走る。
はぁ~~今回もこやつ!スタートかぁ~
シーバスが釣れると、その後あまり宜しくない結果が多いんだけどねぇ~。・°°・(>_<)・°°・。
その後、いつもの潮の動きと違い、左に動いたと思うと止まったり右に動いたり、なんかおかしい。
小さな当たりはあるものの、のせることが出来ず、またワームが一部かじられる。。。
ぐーふーか?これまでこのポイントでフグの猛攻にあってなかったのだが…
そんなことを考えていると、満潮近くになってきた。

今回はこのへんで… 続く。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。