Translate

2020年12月5日土曜日

DRESS のリールスタンドで、愛機をプチcustomΣ੧(❛□❛✿)

 こんばんわ 魚心です。


コロナウイルス患者数の増加で、病院ベッド数がいっぱいになっていますね。今感染すると入院も出来ない状態になりそうです。

みなさん、くれぐれも3蜜・手洗いを行ってくださいね。


さて、12月2日〜12月27日まで「ナチュラム祭」が開催しております。

金曜日に商品が入れ替わるらしいですゾォ〜Σ('◉⌓◉’)。。。


吾輩も、このナチュラム祭に便乗して、消耗品などを購入しました。((o(^∇^)o))

欲しい、商品の一部がSALEでお買い得に購入できました。


第1弾Σ੧(❛□❛✿) 

「ドレス(DRESS ライラクス)☆リールスタンド “オリジン”(REEL STAND ORIGIN) 」


ナチュラム祭SALE!で購入しました。((o(^∇^)o))

レインボーカラーが気になったのですが、SALEで安かった色に・・・

。・°°・(>_<)・°°・。機能は変わりませんから。)


ドレス(DRESS ライラクス)☆リールスタンド 


「リールスタンドの利点って?」

リールスタンドは、リールに取り付ける事でロッドを地面に置く際、リールやラインが傷ついてしまうことを防いでくれる釣り竿スタンドです。

ラインやリール部分が地面に接触するとライントラブルの原因にもなりかねません。

リールスタンドがあればリールが地面に触れることがなくなりトラブルの原因も解消されます。

ドレス(DRESS ライラクス)☆リールスタンド “オリジン”(REEL STAND ORIGIN) 

リールスタンドオリジン先端のフックキーパーに針を引っ掛けることで安全にルアーを管理することができます。

また、ラインストッパーも装備されており、フックの無いルアーや糸だけでの保持も可能としています。

本体に「ケミホタル37」又は、「デンケミIC37(φ4.5)」を挿入することができるので、夜釣りでリールの位置確認などに使用して頂けます。

サイドのスリットや先端部からは、ケミホタルの光が溢れ出し幻想的な雰囲気のあるリールへとカスタムされます。

大切なリールが傷ついてしまうのを防ぎたい人や、おしゃれにカスタムしたい人にオススメです!


さて、吾輩のsoareCi4に装着してみると




ドレス(DRESS ライラクス)☆リールスタンド “オリジン”(REEL STAND ORIGIN) 

適応機種が多く、SHIMANOのリールにはほぼ適応しております。

おぉ〜〜Σ(-᷅_-᷄๑) カッコ良くなったよぉ〜。SALEで半額近い値段だったし、

いいんじゃ〜ないでしょうか。

あとは、実践での使い勝手を確認したいと思います。

でわ  でわ   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。