Translate

2021年1月6日水曜日

2020〜2021年_:(´ཀ`」 ∠): 寝正月です。。。( ̄◇ ̄;)

 こんばんわ 魚心です。

新年明けまして

    おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

                 2021年 元日。


 さて、 新年から いきなりΣ(゚д゚lll)やってしまったわぁ〜

 2021年のおせちを写真に撮らずに食べてしまったわぁ〜。

ここ数年、元旦のブログはおせちでしたが、食べちゃいました。ので

去年のおせちでお許しください。。。

2021年の初釣には行けずじまい。で家でのんびりっとしてましたわ。

年末掃除で、納戸に昔使用してた折れたロッドを思い出し、今年早々ロッド修理してみようかなっと思っております。

もぉ~古いロッドなので、ホームセンターや100円均一で揃えてられるもので、挑戦したいと思います。(こんな所から折れたって???ありえないでしょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+)

(実は、ご近所のコーナンで、安く出来そうなのでTRYです。( ̄◇ ̄;))

週末に、修理備品を揃えようかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+


でわ  でわ    今回はこのへんで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。