Translate

2020年12月14日月曜日

冬・到来!Σ੧(❛□❛✿) 神戸でメバリング調査してきました。

 こんばんわ 魚心です。

コロナウイルスで世界が大変な状態になっているのですが・・・( ̄◇ ̄;)

私・・・3密を避けて一応、釣りに行っております。m〜ーm。。。

まぁ〜頻繁に行けないので、2週間に1回程度になりますが、

今年も、今のところ坊主は回避できております。今年も後1回ぐらい行けたらなぁ〜っと思っております。

さて、今回は!( ̄ー ̄) 神戸でメバリング調査!

神戸での用事を済ませて、ポイントに到着したのが5時半ごろです。

まぁ〜満潮!南風やや・・・波がいつもより高い。

まぁ〜この程度なら、気にせず釣行しますがね・・・

先日購入した「宵姫 トレモロAJ2.6インチ」をセットして探りを入れようと

エーイ!満潮のせいか・・・やや引き抵抗が重い感じがする。。。

海面から上がってきた「宵姫 トレモロAJ2.6インチ」は頭少し残して・・・殉職。・°°・(>_<)・°°・。

数投でワームがΣ(-᷅_-᷄๑)殉職する。どんだけぇ〜〜〜!(◎_◎;)河豚おるねん!

まだ まだ 海水温が高いのか?・・・

JAZZのジグヘッド1.5gにガルプ2インチでドリフトさせながら、ゆっくりとリトリブさせると

ひったくるアタリが

最初はシーバスかと思いましたが、浮いてこないのでメバルだな!っと


サイズ的には23㎝程度ですが、腹パンパンになっており、メチャ引きました。

この1匹をお持ち帰りしたのですが、画像からもわかりますが、産卵前の荒食い

で超デブ! 卵がパンパン状態でした。今後も楽しみたいのでアフター後

積極的に狙いたいと思います。

今回の神戸メバリング調査はここまでにして、プチ移動しアジングへ・・・

今回はここまで・・・次回はアジングで・・・ほな・・・

Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 漁師パック 1.5g #12

価格:1,398円
(2020/12/14 19:49時点)
感想(0件)






バークレイ ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン 2インチ (ワーム)

価格:638円
(2020/12/14 19:51時点)
感想(1件)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。