Translate

2021年9月7日火曜日

神戸ナイトゲーム(*≧∀≦*) 調査。その③「アジング中・・・まさか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

こんばんわ 魚心です。

土曜日に釣行ブログを3部作で構成。今回が最後となります。

この日は嬉しい情報とマジっすか!ってな出来事がありすぎました。

嵐の様なベトナム人が去り、時合いは逃したもののポツリ・ポツリと当たりはある。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中層での当たりが無く、ボトムと表層のみ。船が通った後の波っけがある時に表層へ浮いてきている感じです。そんなアジはやる気があるのか?良く引いてくれます。

ボトムは非常にわかりにくく、針の掛かりも悪い。

テトラ帯でもあり、ボトムの釣りは非常に神経を使うのですが、そんな中鳥が舞い降りて来て見事ラインに絡まる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ マジっすかぁ〜人生2度目の出来事。

運良くゆっくり引き寄せて来た時に外れ飛んでいかれましたが・・・おいらの心は折れました。( ´Д`)y━・~~

何だかんだありましたが、20cm以上をお持ち帰り。生き絶えた20cmアジは猫さんにおそそわけしましたわぁ〜。

 


(こんな時にはメチャ甘い声で鳴くのですけどねぇ〜(*≧∀≦*))

まぁ〜おいらの中では開幕戦! 次回から、ロッドを2本体制・・・いや3本体制かな?

狙う魚種は、アジ・アオリ・青物・太刀魚。楽しみですわぁ〜。何でも楽しめる様にね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 でわ      でわ     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。