Translate

2021年9月6日月曜日

神戸ナイトゲーム(*≧∀≦*) 調査。その②「太刀魚を確認(@ ̄ρ ̄@)」

 こんばんわ 魚心です。

前回の続きをば・・・( ´Д`)y━・~~

まぁ〜辺りが真っ暗になり始めた頃・・・私もポツリと1人でコツコツとアジングを堪能していましたが・・・

ヘッドライトをガッツリ!照らして来る集団が・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

太刀魚!ベトナム人軍団!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  まぁ〜マナーなんてありません。海にライトをガンガン向け、大声で話しながら釣りをする。

まぁ〜ここまでならまだ許せますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、1.5gのジグ単にラインを絡めるのわぁ〜!怒り爆発しそうでした。(どこに投げてるんやぁ〜!)当然・・・私がラインブレイク( ´Д`)y━・~~

 (ちなみにベトナム人は良い人ですよ。ただマナーを知らないだけで誰かが教えるともっといい人になるのだけど・・・)

釣行はその時点から散ってしまったのか?私の集中力がなくなったのか? パタンと釣れなくなりました。


私は太刀魚のセットを持ってきてなかったので釣ってはいませんが、ベトナム人が釣ってました。まぁ〜ヘッドライト付けっぱなので、釣れたのはよく分かります。

サイズ的には、指3〜4本。数はあまり出てなかったみたいですが、サイズはこの時期にしてはやや大きいのではないでしょうか?

須磨〜神戸にかけて先週あたりから太刀魚の釣果がチラチラ出てましたが、本当のようです。

次回の釣行時には、私も狙ってみようかな?(*≧∀≦*)

太刀魚釣果情報でした。mーーm。。。

続く。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。