Translate

2021年9月5日日曜日

神戸ナイトゲーム(*≧∀≦*) 調査。その①「アジ降臨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

 こんばんわ 魚心です。

今日(土曜日)は、朝から雨。・°°・(>_<)・°°・。

ウェザーニュースでは7時頃に雨が止む予報d( ̄  ̄)・・・大阪ではジャー・ジャー降っている。

大丈夫なのか?ちょっと心配しながら・・・釣りに行く。。。(´∀`=)

嫁には、海の藻屑になっておいでぇ〜〜っと( ´Д`)y━・~~。。。

おいらの・・・闘志!!メラ・メラ∧( 'Θ' )∧。。。

アジ!!!!釣ってきてやる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ニャロメェ〜〜〜

大阪〜神戸方面に向かう途中!雨が止んできた。。。ウェザーニュース!

当たってるやん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪・・・あとは海が濁って無い事を願う。。。d( ̄  ̄)

ちょっと遅れてポイントに到着したのが、日が暮れ間近。。。

長いことお休みしてたせいか・・・PEが少し劣化。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ノットを組んでもすぐ切れる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大量にPEをカット!。・°°・(>_<)・°°・。 何回ノットを組んだかぁ〜( ´Д`)y━・~~

釣行を開始した時には日が暮れてたわぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

さぁ〜釣行開始。

まぁ〜この時は満潮ちょいと手前。。。ボラがウヨウヨ・・・その下から攻めますが、反応無し。

一通り探したのですが、異常無し。(@ ̄ρ ̄@)。。。ボラを気にしながら、着底からカウントなしのだだ引きでキタァー〜ー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ドラグが出る・・・ボラではないけど・・・シーバスか?・・・でも顔が浮き上がってこない。


いや・いや、豆アジ〜小アジまでだろうと思っていたのですが・・・20cmオーバー

なかなか元気な子でしたわぁ〜。

群として小さいですが、今年もこの時期からアジが確認できたので、そろそろ本腰かな?


後半へ続く。。。(*≧∀≦*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。