Translate

2021年9月3日金曜日

おかげさまで1周年を迎えました。(*≧∀≦*)

 こんばんわ 魚心です。

新型コロナウイルスが蔓延する中で、サイドビジネス的に始めてたブログが

1周年を迎えました。(*≧∀≦*)

まぁ〜喜びもありますが、1年前よりコロナウイルスが酷くなっているのは困ったことですね( ´Д`)y━・~~。

明日の状況にもよりますが、夜釣りに行こうと思っております。(*≧∀≦*)

須磨周辺で、太刀魚の釣果があるみたいですし、西宮のケーソンでもベイトが入ってきているみたいです。

ちょっと悩みなのが、明日の午後から雨が上がる予報ですが、雨の後の濁りですね。

まぁ〜最悪な場合はガシラと戯れます。

でわ      でわ          

何も写真がないので、昔の写真を1枚貼り付けておきますわぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。