Translate

2021年9月21日火曜日

週末釣れたアジを刺身で頂いたですわぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 こんばんわ 魚心です。

中秋の名月ですが・・・あいにくの曇り。。。

時より満月が見えますが・・・残念です。


さて、週末、釣ったアジさん


1匹なんですが( ´Д`)y━・~~ でもせっかくなので美味しく頂きました。

仕事が長引いて、手っ取り早く料理ってらぁ〜これ(*≧∀≦*)

まぁ〜ビールのアテには最高です。

今年たくさん釣れたら、あじの開きに挑戦したいと思っているのですが・・・

それぐらいの釣果はもぉ〜少し後になりそうですわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でわ     でわ       このへんで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。