Translate

2020年9月22日火曜日

神戸アジング Σ੧(❛□❛✿) 良型が釣れてますΣ(゚д゚lll)。

 こんばんわ  魚心です。

最近、涼しくなり過ごし易くなりましたねぇ〜((o(^∇^)o))。秋の訪れを感じます。

さて、前回の釣行の続きですね((o(^∇^)o))。

前回は、夕まずめで小さい魚のボイルを狙うとシーバスがHITとしました。シーバスがうろつくとアジが散って中々、釣果が出にくいと経験上思ったのですが・・・(⌒-⌒; )

陽が落ちて、多分タチウオ釣りの電気ウキがプカプカと目立ち始めた頃、ファースト・アジHITで10cm程度のアジ。その後15cm程度のサバっと少しづつ魚からの反応が出てきた。

ワームが着水し、糸フケを取ってテンションフォール、カウント5秒ぐらいで反応。アクションを入れて巻いてきても反応がない。

ジグヘッドを重くして反応を探ると、糸フケを取ってテンションフォールでHIT!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
やっと明確なアタリと反応が!サイズも20cmオーバーっと良型サイズ。
その後、ワームをローテーションすると、2種類のカラー(UV桃色吐息、オーロラオキアミパワー)に反応が良いことが判明。

レイン アジリンガー プロ (Aji Ringer Pro)

価格:517円
(2020/9/22 15:52時点)
感想(0件)


回遊してるのか? パタパタっと連れては、しばし休憩っと。。。
コンスタントに20cmオーバーが連れます。そこで今回は、贅沢なことにΣ(゚д゚lll)。20cm以下をリリース。
釣行を終了するごろには、50匹以上釣り上げて最長MAX25cmで
こんだけお持ち帰りになりました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
  -------タックル--------------------------
  Blue Current(ブルーカレント)JH Special 620/TZ
  Soare CI4 2000SSPG
  YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 150m
  ダイワ(Daiwa)月下美人 エイトスナップF
  JAZZ 尺ヘッドDX min1.0g 1.5g 
  バーグレイガルプ!アライブ ヘビーサーディン
  バークレイ ガルプ!アライブミノー 等
  ---------------------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。