Translate

2020年9月21日月曜日

夕まずめ、期待大Σ੧(❛□❛✿)!でもいきなりの外道。・゜・(ノД`)・゜・。

 こんばんわ  魚心です。

巷では4連休ですねぇ〜。((o(^∇^)o))。気温も少し下がり、夜は過ごしやくすなりましたね。

さて、私は 土曜日の夕方前から、神戸方面にアジング 出撃しました。

高速で神戸方面に向かったのですが、まぁ〜渋滞10km。・°°・(>_<)・°°・。最近は太刀魚の釣果がチラチラっとあり、場所が空いているか?不安になりましたが、いつものポジションは空いておりちょっとホッとしました。でもまぁ〜結構な人でした。

まだ少し日が高いのですが、本当に小さい魚がボイル。。。(๑•ૅㅁ•๑)期待大です。

ボイルする周辺を、探って行くのですが、反応なし。

しぶとく、粘って続けてると突然。。。アジ的なあたりが・・・

でも、横に走る・走るΣ(゚д゚lll)しかもドラグが出る。そして跳ねる。。。

はぁ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。君かぁ〜〜〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
40cmぐらいのシーバス。。。この季節のシーバスは小さくても引きますねぇ〜
でも、シーバスが釣れるってことは…今日はダメかも。・°°・(>_<)・°°・。
アジ散ってるよねぇ〜 残念な日かな。。・°°・(>_<)・°°・。

 後半戦に続く。。。

  -------タックル--------------------------
  Blue Current(ブルーカレント)JH Special 620/TZ
  Soare CI4 2000SSPG
  YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 150m
  ダイワ(Daiwa)月下美人 エイトスナップF
  JAZZ 尺ヘッドDX min1.0g 1.5g 
  バーグレイガルプ!アライブ ヘビーサーディン
  バークレイ ガルプ!アライブミノー 等
  --------------------------------------------- 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。