Translate

2021年4月14日水曜日

わが家に「どこでもドア」が来ました(V)o¥o(V)

 こんばんわ 魚心です。

COVID-19感染者が爆発的に増加していますね!

入院が出来ないぐらい、患者数が増加して収まる気配がない。

釣行の際は、感染対策を十分に行ってくださいね


さて さて 今回は我が家にドラえもんで有名な

「どこでもドア」が到着しました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これで、好きな日に釣りに行けますわぁ=

願いをこめて、扉を開けると・・・

そこは

小さな空間だけ・・・(*´Д`*)

やっぱ(*^。^*) そーだろうね!


だって、「漫画ドラえもん専用」本棚ですかんら・・・


でわ でわ 今回は このへんで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。