Translate

2021年4月21日水曜日

ジェントス HLP-2103ヘッドライトを購入しました。( ^ω^ )

 こんばんわ 魚心です。

本当にヤバイ(//∇//)。。。GW前の非常事態宣言。。。

釣りに行けなくなるかも・・・ハァ〜楽しみが・・・


さて  さて ・・・

前回から色々調べて、魔界でポチリしたヘッドライトが届きましたわぁ〜(๑╹ω╹๑ )


「GENTOSジェントス HEAD WARSヘッドウォーズ HLP-2103」


 予備ベルト、シリコンベルト、ホルダー、バックル等アクセサリーも充実。


ちょっと ドキドキしてたのが、バッテリー( ´Д`)y━・~~あったわぁ〜

テスト電池だったらどぉ〜しようと思ったのですが、無事に内臓しておりました。

ちょっと充電して、点灯することを確認。

 やっぱ今まで使用していたヘッドライトより断然明るい!( ^ω^ )ししかも長持ち

つけっぱでも6時間!です。

乾電池でも使用可能なので・・・乾電池を入れて確認。


こちらも、問題無く点灯することを確認。


これで! ヘッドライトの時間を気にしないで朝まで釣行可能になったわぁ〜((o(^∇^)o))

やっぱ、充電式のヘッドライトは我輩はおすすめします。

移動中にシガーソケットやUSBで充電出来てとっても助かります。さらに今回のは乾電池でも使えるので、バッグに予備で乾電池を持っていると、朝まで問題無く使用できちゃう。

いや はや 後は釣りに行くだけですね! 今週末行けたらええぇ〜なぁ〜(๑╹ω╹๑ )

緊急非常事態宣言が発令されたら・・・1ヶ月ぐらい厳しくなるだろうから・・・(*´Д`*)

 でわ       でわ        今回は   このへんで・・・

ジェントス/LEDヘッドライト HEADWARS/HLP-2103

価格:4,779円
(2021/4/20 22:07時点)
感想(0件)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。