Translate

2021年4月25日日曜日

神戸ナイトゲーム✌︎('ω'✌︎ ) 自然の力には勝てませんわぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 こんばんわ 魚心です。


緊急非常事態宣言が発令されるので、その前に行かないと・・・メバルに会えなくなってしまいますからねぇ〜。・°°・(>_<)・°°・。


さて さて 今回も神戸でナイトゲームを予定しているのですが、天気情報だと南風・・・

ん〜〜 南風ってあまりいい思いしてことないのです。

ポイントに到着。。。はぁぁぁ〜( ´Д`)y━・~~  波荒!!!

メバルの釣果は無理ですね。。。海に濁りもあり・・・ん〜〜〜

まぁ〜  「やれる事は全てやってみよう!(๑╹ω╹๑ )」

まずは、ジグヘッド1.5gから偵察。。。 分からん・・・これダメじゃぁ〜

ってキャロに変更。


荒れてる海でも、ガッシーは反応してくれるのですねぇ〜


潮の影響もあると思いますが、小さいのに結構引いて楽しませてくれます。


日没してからも、うねりは変わらず・・・

フロート〜キャロまで試して見ましたが、ガッシーからの反応しか得られませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



強行日程で行っても、良い事はありませんねえ〜。・°°・(>_<)・°°・。

でも、魚の引きを楽しめたので、良かったです。

明日からは、GW後までおとなしくしときましょ( ^ω^ )。。。無理そうですが・・・

でわ  でわ   今回はここまで・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。