Translate

2020年11月23日月曜日

Go To USJ (ユニバーサル)1デイ・パスを使って遊んで来ました((o(^∇^)o))。。。②

 こんばんわ 魚心です。

我が嫁のドラえもん愛! すごいです。

アトラクションが終わり、お昼は、ドラえもんレストラン


嫁!発泡スチロールの飾りまで・・・食べようとしたのわぁ〜さすがです。

ちなみに、どデカイ「ドラえもん」はポップコーンが入っています。

お値段!3800円なり。。。Σ(゚д゚lll)


ちなみに、私は、ハンバーグです。

食後、ドラえもんグッツ!販売店に・・・

最終的にお買い上げしたのわ・・・



結構な品数を買っておりましたわぁ〜( ̄◇ ̄;)。

帰りには、JR大阪駅の柱には、


その他5種類のポスターが貼ってありました。

最近コロナウイルス感染が再拡大して、十分に警戒しなければならないし、県外への移動も控えなければならなくなるかも。。。


行く前は不機嫌でしたが、帰る頃には少し機嫌良くなっていたので、良かったです。

次回USJ最終回です。ハリーポッター編。。。。

 続く。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 

これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。