Translate

2020年11月18日水曜日

神戸シーバス!( ̄^ ̄)アジングワームをシェイクしながら巻くと。Σ(-᷅_-᷄๑)

こんばんわ 魚心です。


さて

前回の続きをば・・・って引き伸ばしても良い事はなかったのですけどね(−_−;)


今回の水温が釣果に僅かでも影響していると思っています。まず、タチウオの釣果が

イマイチな事、まだ水温が高いので、深場や潮通りの良い所に回遊しているのでわっと

思っています。当然アジもシャローの回遊にはいません。って今回はベイトもいませんでした。

この水温で夜とっても元気な子ってら・・・コヤツらでした。(−_−;)

根掛りした後、回収するため早巻きしていると、ゴッツ!っとHITしたのがきっかけで・・・

表層をシェイクしながら巻いてくると




1本だけ、お持ち帰りです。

干潮時アジスタ0.8gnSSを使用したのですが、2回、シーバスなのか?チヌなのか?

瞬殺で針が折られました。。・°°・(>_<)・°°・。

アジスタで対抗できるサイズは50cmぐらいまでですかねぇ〜? 

それ以上となると針が伸ばされたり歪んだりするケースが多いと思います。

JAZZのジグヘッド以外にシーバスやメバルに対応できるアジング用フックを探さないといけないですなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)


今回、ナイトアジングと言いながら、坊主をくらいましたわぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

実は、兵庫突堤やポートアイランド辺りを徘徊したのですが反応がありませんでした。

次回は12月の釣行予定。。。今度もアジ・メバリングを頑張りますゾォ〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。