Translate

2020年11月14日土曜日

禁煙1ヶ月\(◎o◎)/!私はこれで継続出来てます。。。

こんばんわ 魚心です。


さて、10月からたばこの税金が値上りを気に禁煙にトライしております。Σ(゚д゚lll)

完全禁煙は無理なので、ニコチン・タールが0の禁煙パイポ!

その名も「SMOOTH VIP ZE」


たばこの値段が上がる前に、チェックしてました。<(`^´)>
スムースビップ X2 スターターセットSMOOTHV!P EZスターターセットで迷いました。


電子タバコ スムースビップ イージー スターターキット 本体 携帯ケース & カートリッジ2本付き マグネット着脱式 USB充電 VAPE SMOOTH ViP EZ 充電式 簡単 ギフト オススメ

価格:2,239円
(2020/11/14 08:14時点)
感想(0件)

【名入れ無料サービス中!】 SMOOTH VIP スムースビップ X2 電子VAPE タバコ 本体 ホワイト ブラック シルバー スターターキット 節煙・禁煙グッズ 健康グッズ  【RCP】

価格:2,700円
(2020/11/14 08:17時点)
感想(51件)


スムースビップ X2 は紙たばこに比べて経済的に安価になりますが、SMOOTHV!P EZでは使い捨てリキッドを使用するとあまり変わらないかもです。

ですが、禁煙!
そして離脱するなら、SMOOTHV!P EZだと・・・ 

SMOOTHV!P EZで私はメンソールオンリーで使用してます。

 口の中がスッキリした時点で吸引をやめます。禁煙当初は、1日で1本リキッドを消費してましたが、今では2日間程度持つようになりました。

 吸い方にもコツがあり、普通に吸引すると、リキッドの消費が早いですので、吸引部のゴムを軽く噛み、吸引口を細くしてゆっくり吸うと、煙もしっかり!でリキッドの消費も少ないような気がします。

 まだ1カ月程度なので、これからが本番なのですが・・・一時の苛立ちから解放されて、リキッドの吸引回数も少しづつ減少しております。

 最近知ったのですが、SMOOTHV!P EZも補充式タイプがありました。 リキッド10mlと補充式アトマイザーで1500円以下で約1ヶ月ぐらいもつらしい。(*_*;

 ってことで購入をば...

スムースビップ 充電式電子タバコ 交換用リキッド  メンソール

価格:858円
(2020/11/14 08:20時点)
感想(0件)

スムースビップ EZ-PT 補充式アトマイザー

こちらの商品の良いところは、ファミリーマートで購入が出来るってところ!
いざ、スターターキッド、補充式アトマイザー、リキッド、使い捨てアドマイザー等

補充式アトマイザー(白いラインが入っている)とリキッド10mlを購入して1週間ぐらいですが、本当に1ヶ月ぐらいもちそうです。

たばこ代が半分以下にそして健康的に・・・\(◎o◎)/!

しかぁ~し、塩っけのお菓子がほしくなるのわぁ~ 私だけでしょうか。。。


今回は、釣りの話題でなくてすいませんでしたmーーm。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。