Translate

2021年1月17日日曜日

2021年 初釣りに行ってきました。

 こんばんわ 魚心です。


緊急非常事態宣言が、発令されてこれからもっと厳しくなるのでは・・・?

っと思っております。

さて、今回はメバリング調査のつもりで行ってきました。


寒波で、水温は一気に下がったのか?

全くって良いほど、メバルからの反応が得られませんでした。。・°°・(>_<)・°°・。


その分、とても元気に活動をしているのが、コヤツ!( ̄ー ̄)



何やっても、こやつしか釣れませんわぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。


 ガッシー:15匹で終了。。。

そろそろ、私も冬眠時期にきたなぁ〜って感じがします。

メバルの産卵後のあらぐいまで一時おやすみですね^^;


でわ  でわ  今回はこのへんで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。