Translate

2021年8月17日火曜日

「株式優待 Vol6 朝日放送グループホールディングス(株)優待」

 こんばんわ 魚心です。mーーm。

今回は、「朝日放送グループホールディングス(株)優待」をば


今年のクオカードは「芸能界 常識チェック」でしたわぁ〜

ABCさんの優待は、自社放送のクオカードを毎年送ってきます。すこし前までは、Mー1グランプリだったりしたのですが・・・今年はこれみたい。

このクオカードで優越感があるとすれば、使用時に店員さんが「おっ・・・」

の0,2秒程度のお・ど・ろ・き ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私、そんな驚きは必要ないので、QUOカード1000円分ノーマル柄でください(´∀`=)。

まぁ〜優待もくれない会社もあるわけだし、贅沢な事はいえませんけどね。。。

新型コロナウイルスが落ち着いたら、また株主総会に出席してみようかな?

  でわ     でわ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。