Translate

2021年8月5日木曜日

「株式優待 Vol 3.カーリットホールディングス(株)優待♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

 こんばんわ 魚心です。

こうぉ〜〜毎日暑いと・・・たまりませんねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ダラ〜ダラ汗は書くのですが・・・体重が落ちないのも悲しい日々です。。。


さて今回は

「株式優待 Vol 3.カーリットホールディングス(株)優待♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」




ギフトカード! 1500円。。。

意外と貰っても使わないなぁ〜って人もいるかと思いますが・・・

我が家では、お歳暮やお中元などの購入に役立っております。

セッセコ・・・地道に節約を心がけておりますわぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でわ     でわ ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。