Translate

2021年6月8日火曜日

面白い季節が・・・終わってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。いや・・・かも・・・

 こんばんわ 魚心です。


本当に ご無沙汰しております。。。


なんせ、緊急事態宣言で我慢の毎日です。 もぉ〜ストレスが溜まってますわぁ〜


何時になったら、気分良く行けるのだろう。。。


今年は、バチ抜けシーバス、調査しようと、シマノの「ムーンショット96M」

を購入したのですが・・・。・°°・(>_<)・°°・。

出番なしです。もぉ〜終わってるかも・・・

なんか・・・青物も終わりそうな・・・感じ・・・秋までおくら入りですかね・・・。・°°・(>_<)・°°・。


これからわぁ〜小サバ・小アジ・・・サビキで・・・


何して・・・あそぼ・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。