Translate

2021年5月26日水曜日

キッチンCARが週末出没

 こんばんわ 魚心です。

緊急非常事態宣言で、釣にも行けず・・・家と仕事場の往復しております。

さて さて 今回はキッチンカーのお話しをば・・・

今住んでいる地区の集会所に週末キッチンカーが出没してくれる回覧板が来たので早速行ってきました。

集会所には2台のキッチンカーが来てました。w-

1台目は

台湾風肉飯

肉飯なのですが・・・ドライカレー的は感じです。
我が家では、やや不評でした。(味付けが濃い)味付けが濃い方が好きな方には好きになるかも・・・

亭主1人で切盛りなので昼時に行ったせいか、亭主テンパっていましたわぁ~。
 レスポンスを良くしないと!収益が上がりませんぞぉ~。( ^ω^ )

メニューはこんな感じです。



さて2台目は


どんなものなのか? 分からないので・・・定番のチキンサンドを購入。


なんと! うまいではないか!

フランスパンのような噛みごたえではなく、サックとした歯応え!

なかなかです! 我が家では赤ワインのアテになりそうな感じ!

また、亭主が気さくな方で楽しかったです。(๑╹ω╹๑ )


毎週土曜日にキッチンカーが来るみたいで、毎週違うキッチンカーらしいです。

今週の土曜日も楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。