Translate

2020年10月7日水曜日

神戸ナイトアジング釣行のつもりでしたが・・・( ̄◇ ̄;)その②

 こんばんわ 魚心です。

夕方のゴールデンタイムをシーバスで逃したまでが前回でした。
満潮頃になっても、潮の動きがおかしく、いつもよりジグヘッドの抵抗が無かったり、あったりっと。。。

テンション・フォールをさせながらカウントを増やして棚を探る。
まぁ~増やせば・・・毎度の友! ガシラさんです。

こやつは、どんな時でも反応してくれるので、まぁ~坊主になることは無いのでありがたい御方なのですが。。。

満潮で潮が止まる頃でしょうか、テンション・フォール中でのロッドに伝わる違和感で
あわすとHIT! まぁ~ドラグが鳴る。なかなか寄せれないが、竿から伝わる感じからシーバスやボラではない。

テトラ前まで引き寄せると、アジ! デっか

でも・・・タモが無いのでドラグを締めて抜こうとした時に、水面で暴れてフックアウト。

やっぱこんな時のために、タモが欲しいですねぇ~。ってワームを調整している時に違和感が・・・

ん・・・アジテントのフックが伸びてる。50㎝ぐらいのシーバスでも伸びないのに…

その後、再度HITするも、フックが変形してフックアウト。っで終了。

待ってください!!!豆アジは数匹釣ってますよ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。