Translate

2020年10月2日金曜日

【アジング】9月のアジリンガー当たりカラー補充しました。

 こんばんわ 魚心です。
最近、本当に過ごしやすい季節になりましたねぇ~。過ごしやすくなっても釣行の際は水分補給は忘れないでくださいねぇ~。


さて、今回は9月の釣行で使用したアジリンガーの補充を「ナチュラム」にて補充しました。
    第1位:UV桃色吐息



  









第3位:夕暮れピンク


                                 









  
 この3種類が9月で特に当たりカラーでした。

まぁ~私のファーストチョイスはピンク系なので消費がやや多くなるのですが・・・なぜ?って友達にも聞かれたので、私的の釣りの組み立てをば・・・参考にならないかもしれませんが・・・( ̄◇ ̄;)


 ピンク系って、私の中では万能カラーでして、アジ・メバル・ガシラに高反応である感じがします。またチャート系はメバル・ガシラに反応が良いと思っています。
釣行時は、まず海の中の様子を探るのにピンク系でアジからの反応を獲られればカラーを選択していきます。反応がなければ底まで落としてガシラを戯れます。Σ('◉⌓◉’)

私が釣行するポイントが回遊待ちなので、アジが釣れたあと2~3投して反応が無ければすぐカラーチェンジ!まぁ~カラーと時間との勝負になるわけです。Σ(゚д゚lll)

ゲームが成立すると、糸ふけを取ってさびくだけで釣れるんですけどね。((o(^∇^)o))

まぁ~こんな感じで使用してます。本当に参考になりませんなぁ~
ってことで、本当にアジに高反応だったカラーはオーロラオキアミパワーになりますね。

10月から皆さんも色々釣行されると思いますが、まだコロナウイルスも終息していませんのでくれぐれも注意をして楽しんでください。

また、ゴミは必ず持ち帰ってください!マナーの悪さが漁師さんとのトラブルになり、釣場が無くなってしまいます。宜しくお願いしますmーーm。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【10/5最大P48倍!】レイン レインズ 尺アジリンガー 206(UV桃色吐息)【ゆうパケット】

価格:515円
(2020/10/2 21:31時点)
感想(0件)

reins(レイン) ワーム アジリンガー 712 オーロラオキアミパワー

価格:1,658円
(2020/10/2 22:08時点)
感想(0件)

【10/5Rカードエントリー11倍最大45倍】レイン アジリンガー #553 夕暮れピンク

価格:514円
(2020/10/2 22:09時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。