Translate

2021年2月26日金曜日

神戸ナイト!メバリング・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 こんばんわ 魚心です。

そろそろ、メバリングが活性し始める頃ですなぁ〜。

これから、GWぐらいまで楽しませてくれる!あとシーバスもアフターからの活性が期待できますねぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、今回はメバリング調査に行ってきました。

まだ早いかなぁ〜っと思っていましたが、意外と反応がありましたわぁ〜

ポイントに到着してのがまだ日が沈む前で、もしかしらアジも釣れるかな?っと

期待してたのですがダメでしたわぁ〜。

日が完全に落ちて少しした頃から反応あり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20cmには届かないメバル。でもこの水温で反応があるのが嬉しい。

高活性時と比べるとあたりはシビアでかなりスローでリトリブしなければ

追いかけてこれないような感じです。


サイズが上がらないが、この20cm以下のメバルに反応が良い。


潮の動きが早くなりかける頃に、待望の20cmUP。25cmのメバルと追加して終了。



25cmのメバルもまだまだ活性は低い状態。高活性ならドラグがなってもおかしくないのに

あっさり上がってきたですわぁ〜。

このメバル! 実はメバプラで釣りましたわぁ〜。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この話は、次回に持ち越しします。


 でわ     でわ    今回は   このへんで・・・

バークレイ ガルプ!アライブ ベビーサーディン ソルトウォーター

価格:1,232円
(2021/2/25 00:39時点)
感想(0件)


Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 漁師パック 1.5g #12

価格:1,398円
(2021/2/25 00:41時点)
感想(0件)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。