Translate

2020年8月1日土曜日

bloggerデビュー((o(^∇^)o))


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんわ 魚心です。宜しくお願いします。


私の趣味である釣り(lure)、釣り道具の紹介、自転車、旅行など
日常的な出来事を日記にしようと思います。((o(^∇^)o))

ブログの選択は色々と迷ったのですが、最近googleをよく使うので、これに決めました。

サボり癖があが私ですが、コツコツとブログアップして行こうと思いますので
宜しくお願い致します。


さて、「blogger」は中級〜上級者向けのブログらしいですが、なかなか(⌒-⌒; )。。。
難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。ヘルプとフィードバックに頼ってばかりです。
でも、分かりません。。。

勉強あるのみですね!    でわ !